モンタンKOREA 韓国ドラマOST評論家

sarahn.exblog.jp

“韓国ドラマOST評論家”によるOSTご紹介!そして、ときどき韓国の旅について書いています。これまで視聴したドラマは666タイトル、現在も更新中です。ブログ名の「モンタン」とは韓国語で「まるごと」の意味。韓国の魅力をまるっとお楽しみください♪

ブログトップ | ログイン

OST講座「OST評論家が語ります『韓ドラOSTとは!』」を開催しました。

韓国ドラマファン、またOSTファンの皆さまへ向けての講座「OST評論家が語ります『韓ドラOSTとは!』」を開催しました!
たくさんの方々にお越しいただきました。本当にありがとうございました。

私は、韓国ドラマの”OST評論家”という名で活動し、ブログ運営や、OST講座を開催しております。今回お世話になったのは、代官山にあるアジアに特化したカルチャーセンター「AICC(Asia Interest Culture Center)様。お声をかけていただき、講座を開催する事となりました。
OST講座「OST評論家が語ります『韓ドラOSTとは!』」を開催しました。_f0283431_19445690.jpg
今回は、OSTの基礎、そしてドラマ「太陽の末裔」OSTについて、1時間半、お話させて頂きました。
「OST、ご存知ですか?」と語りかけ、意外と知られていないOSTの世界をご紹介しました。

これからも、OSTの魅力を語りつないでゆき、意外とまだ知られていないOSTを広めていきたいと思っています。定期的に意欲的に講座を開催していきます。このブログでも、引き続きOSTをご紹介していきますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします!

#AICC様、本当にありがとうございました!




by ayakolovekorea | 2017-11-03 19:49 | 韓国ドラマOST | Trackback

by ayakolovekorea