モンタンKOREA 韓国ドラマOST評論家

sarahn.exblog.jp

“韓国ドラマOST評論家”によるOSTご紹介!そして、ときどき韓国の旅について書いています。これまで視聴したドラマは666タイトル、現在も更新中です。ブログ名の「モンタン」とは韓国語で「まるごと」の意味。韓国の魅力をまるっとお楽しみください♪

ブログトップ | ログイン

シリーズ【韓国ドラマに物申す】その5

韓国ドラマの“不思議”や“あるある”を、一言二言、綴っていきます072.gif

【韓国ドラマに物申す】その5
韓国ドラマって、出会いの確率が、とんでもなくないですか?海外のとあるおしゃれーな街で偶然出会って、ソウルの道端とかカフェでばったり会ったり??どんな確率よーー(><)!

こうは言っていますが、これがドラマチックなわけですよー056.gif大好きですこういう出会いw今では定番のこの出会い方ですが、初めて「パリの恋人」で、その出会いを見たときは、もうロマンチックで、かなりハマりました。
パリで偶然出会い、ソウルで偶然再会。非日常でありえない事が起こる、それがドラマです!韓国ドラマって、そういう憎い演出がお上手ですー053.gif
by ayakolovekorea | 2013-08-12 23:51 | 韓国ドラマ | Trackback

by ayakolovekorea