モンタンKOREA 韓国ドラマOST評論家

sarahn.exblog.jp

“韓国ドラマOST評論家”によるOSTご紹介!そして、ときどき韓国の旅について書いています。これまで視聴したドラマは666タイトル、現在も更新中です。ブログ名の「モンタン」とは韓国語で「まるごと」の意味。韓国の魅力をまるっとお楽しみください♪

ブログトップ | ログイン

メロンがまるごと1個??「メロンビンス」

パンガッパンガッ!!亜弥子です。
これ、夢のようなピンスですねーーー!!メロンをまるごと1個使っているユニークピンス016.gif
伝統のピンスは、パッピンスと言ってアズキがのっているカキ氷ですが、これは、果肉をくりぬいたメロンの中に、氷と果肉とアイスがのっているのです。果物好きの方には、ドリーミングなピンス!
常々思っているのですが、韓国では、果物を大胆に惜しみなく使いますねー。ほんっとにうらやましい~~053.gif
そういえば、韓国の方は、よく果物を食べますもんねー。だからお肌がキレイなのかしらw072.gif

■お店:I’m Coffee
■場所:ソウル都市鉄道7号線「清潭(チョンダム)駅」
(清潭(チョンダム)洞 のネイチャーフォーエムのビルの地下)
■食べたいメニュー:メロンピンス!

メロンがまるごと1個??「メロンビンス」_f0283431_20392837.jpg
by ayakolovekorea | 2013-08-27 20:44 | 美味しいもの | Trackback

by ayakolovekorea