モンタンKOREA 韓国ドラマOST評論家

sarahn.exblog.jp

“韓国ドラマOST評論家”によるOSTご紹介!そして、ときどき韓国の旅について書いています。これまで視聴したドラマは666タイトル、現在も更新中です。ブログ名の「モンタン」とは韓国語で「まるごと」の意味。韓国の魅力をまるっとお楽しみください♪

ブログトップ | ログイン

韓国ドラマ「相続者たち」OST- 말이야(マリヤ) -イ・ホンギ

パンガッパンガッ!!亜弥子です。
今日は、こちらのOSTをご紹介します001.gif

OST - 「말이야(マリヤ) なんだってば」 / 이홍기 (イ・ホンギ by FTISLAND)
ドラマ - 「왕관을 쓰려는자, 그무게를 견뎌라、 상속자들」王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ、相続者たち / SBS 2013年


このドラマは、キャスティングの時から韓国ではとても話題になっていましたね。理由は、その出演者たちの豪華さ!!

男女ともに、美しい俳優・女優たちばかりです。もちろん、外見だけではなく、演技もとてもお上手ですが。
韓国ドラマ「相続者たち」OST- 말이야(マリヤ) -イ・ホンギ_f0283431_188124.jpg

俳優イ・ミンホ、キム・ウビン、パク・シネ、チェ・ジニョク、カン・ハヌル等。
そして、KPOPグループから、CNBLUEのミニョク、ZEAのヒョンシク、 f(x)のクリスタル!いま売れっ子の実力派&美しい方々がでています。
他の出演者のみなさんも、本当に美しく、まるで写真集のようなドラマです。
ドラマの内容については、ここではあえて書かないでおきますね。

そんな話題のドラマの主題歌を、FTISLANDのボーカル、イ・ホンギがうたっています。
彼は、とてもパワフルに情熱的に歌うスタイルで、とても印象的です。
この主題歌も、テンポがあって、彼の声にもマッチしていて、聞いていて清々しい~

この曲名「マリヤ」は、韓国語で「~なんだってば、なんだよ」という意味の言葉で、この「マリヤ」だけでは、使えない言葉です。
それが曲名というのも、個性的ですね。耳にも残るし、中毒性もあります。

彼がボーカルをつとめるFTISLANDは、高校生バンドとして話題にもなりましたが、その実力はすばらしい!
イ・ホンギの歌唱力はいうまでもなく、バンドの演奏もすごいのです。

イ・ホンギは、子役としてデビューを経て、バンドのボーカルとして活躍しています。
このバンドは、日本でもデビューしていて、イ・ホンギは、日本のドラマにも出演した経験もあります。もちろん、日本語はペラペラ
彼は、韓国でも俳優としても有名ですよね。「イケメンですね」など。

この曲を聞くときは、「マリヤ」という言葉にも耳を傾けてみてください。

スカッと、清々しい、気分がアガる曲です!
http://youtu.be/hH_S138o9r4

*画像と動画をお借りしました。
by ayakolovekorea | 2014-07-21 18:30 | OST紹介 韓国ドラマ「さ行」 | Trackback

by ayakolovekorea