OST評論家 モンタンKOREA

sarahn.exblog.jp

“OST評論家”による韓国ドラマのOSTご紹介、そして、ときどき韓国の旅について書いています。ブログ名の「モンタン」とは韓国語で「まるごと」の意味。OSTの世界をまるっとお楽しみください♪

ブログトップ | ログイン

韓国ドラマ「相続者たち」OST- 말이야(マリヤ) -イ・ホンギ

パンガッパンガッ!!亜弥子です。
今日は、こちらのOSTをご紹介します001.gif

 OST - 「말이야(マリヤ) なんだってば」 / 이홍기 (イ・ホンギ by FTISLAND)
ドラマ - 「왕관을 쓰려는자, 그무게를 견뎌라、 상속자들」王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ、相続者たち / SBS 2013年


このドラマは、キャスティングの時から韓国ではとても話題になっていましたね。理由は、その出演者たちの豪華さ!!

男女ともに、美しい俳優・女優たちばかりです。もちろん、外見だけではなく、演技もとてもお上手ですが。
f0283431_188124.jpg

俳優イ・ミンホ、キム・ウビン、パク・シネ、チェ・ジニョク、カン・ハヌル等。
そして、KPOPグループから、CNBLUEのミニョク、ZEAのヒョンシク、 f(x)のクリスタル!いま売れっ子の実力派&美しい方々がでています。
他の出演者のみなさんも、本当に美しく、まるで写真集のようなドラマです。
ドラマの内容については、ここではあえて書かないでおきますね。

そんな話題のドラマの主題歌を、FTISLANDのボーカル、イ・ホンギがうたっています。
彼は、とてもパワフルに情熱的に歌うスタイルで、とても印象的です。
この主題歌も、テンポがあって、彼の声にもマッチしていて、聞いていて清々しい~

この曲名「マリヤ」は、韓国語で「~なんだってば、なんだよ」という意味の言葉で、この「マリヤ」だけでは、使えない言葉です。
それが曲名というのも、個性的ですね。耳にも残るし、中毒性もあります。

彼がボーカルをつとめるFTISLANDは、高校生バンドとして話題にもなりましたが、その実力はすばらしい!
イ・ホンギの歌唱力はいうまでもなく、バンドの演奏もすごいのです。

イ・ホンギは、子役としてデビューを経て、バンドのボーカルとして活躍しています。
このバンドは、日本でもデビューしていて、イ・ホンギは、日本のドラマにも出演した経験もあります。もちろん、日本語はペラペラ
彼は、韓国でも俳優としても有名ですよね。「イケメンですね」など。

この曲を聞くときは、「マリヤ」という言葉にも耳を傾けてみてください。

スカッと、清々しい、気分がアガる曲です!
http://youtu.be/hH_S138o9r4

*画像と動画をお借りしました。
トラックバックURL : https://sarahn.exblog.jp/tb/22585720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きょうこ at 2014-07-24 23:22 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
by ayakolovekorea | 2014-07-21 18:30 | OST紹介 韓国ドラマ「さ行」 | Trackback | Comments(1)