モンタンKOREA 韓国ドラマOST評論家

sarahn.exblog.jp

“韓国ドラマOST評論家”によるOSTご紹介!そして、ときどき韓国の旅について書いています。これまで視聴したドラマは666タイトル、現在も更新中です。ブログ名の「モンタン」とは韓国語で「まるごと」の意味。韓国の魅力をまるっとお楽しみください♪

ブログトップ | ログイン

正官庄”紅参(コウジン)の「美健力」”を飲み始めました!

私の食生活に韓国商品が入ってきてから、もう数年がたっています。
もやしのナムルは常備食としていつでも冷蔵庫に入っていますし、ごま油、のり、そしてコチュジャンやテンジャンも常備しています。
グルメな人間ではないので、ほんと数少ないですが、これら商品は欠かせません001.gif

そんな中、数か月前から、新たに取り入れたものがあります。
それは、高麗人参ブランドで有名な「正官庄」の商品!!

まず、友達が教えてくれた、『正官庄 無砂糖紅参キャンディー「秀」』です。
初めてクチにいれたときは、あの独特な香りが気になりましたが、もともと高麗人参の香りが
好きだったので、すぐに慣れていきました。いまでも美味しく頂いています。これは、クセになるキャンディーですよw

そして、今回、同じく「正官庄」の紅参(コウジン)ソフトカプセル「美健力」を始めました。
キャンディーを始めた時も、体調の変化はありましたが、この「美健力」も071.gif
寝起きがよくなり、また、足の冷えがなくなったのです。これには驚きです066.gif

わたしは、冷え性でもないし手も冷えません。ただ、ここ数年、毎年この季節になると、夜中に足の冷えで目が覚めてしまうことが、週に数回あります。それが、なくなりました。

正官庄”紅参(コウジン)の「美健力」”を飲み始めました!_f0283431_1875086.jpg


ここで、「紅参(コウジン)」「美健力」をちょっとご紹介します。

【紅参(コウジン)】
6年根の高麗人参を水洗いし、そのあと、皮ごと蒸して、感想させたもの。朝鮮人参の中で最高級のもの。韓国では「ホンサム」という。

【美健力】
・正官庄115年の伝統技術で、紅参(コウジン)からエキスを抽出し、それを100%植物性ソフトカプセルにしたもの。
(ソフトカプセルの成分:グレープシードオイル、海藻エキス、大豆レシチン等)
・味:なし
・におい:なし
・ソフトカプセル:少し大きいが、飲んでいるうちに慣れて気にならなくなる。
・飲み方:一日に、2~6粒程度。水かぬるま湯で飲む。私は、3粒飲んでますw

さて、気になる効能ですが!
アンチエイジング、疲労回復、免疫力・血流改善などなど!
アンチエイジングとは053.gif、、、、、これは女性にはひびく単語ですw

私の場合は、この効能の中で、血流改善にあてはまるとおもいます。いいもの見つけましたw
これは、これから続けて飲んでいきたいとおもっています。
オススメです!

■正官庄について
Facebook:https://www.facebook.com/kgcjapan


by ayakolovekorea | 2014-12-21 20:34 | 韓国いろいろ | Trackback

by ayakolovekorea