OST評論家 モンタンKOREA

sarahn.exblog.jp

“OST評論家”による韓国ドラマのOSTご紹介、そして、ときどき韓国の旅について書いています。ブログ名の「モンタン」とは韓国語で「まるごと」の意味。OSTの世界をまるっとお楽しみください♪

ブログトップ | ログイン

韓国ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」OST-너를 위해 (君のために)-EXOチェン・ベクヒョン・シウミン

”OST評論家”がご紹介します、本日のOSTはこちらです!

OST - 「너를 위해 (君のために)」 / 첸, 백현, 시우민 (EXO) -
ドラマ - 「달의 연인 - 보보경심 려(麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~(原題:月の恋人-歩歩驚心:麗)) 
/ SBS 2016年(20話予定)

EXOのメンバー、チェン、ベクヒョン、シウミンの3名が、初めてユニットを組みOSTをうたっています!8/24に公開されたこのOSTは、韓国の主要音源サイトでチャート1位を総なめです。

*画像をお借りしました。
f0283431_15230907.jpg

彼らが歌うOSTが流れるのは、来週月曜8/29からスタートするSBSドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~(原題:月の恋人-歩歩驚心:麗)」。

このドラマは、中国の小説を原作にしたドラマで、100%事前制作、また、ドラマ放送前にOSTが公開になるという異例づくしの期待大ドラマ!高麗時代を舞台にしたファンタジー時代劇です。また、ドラマのタイトルですが、制作当初は原題は「月の恋人」でしたが、変更になり、歩歩驚心:麗」となったという経緯もあります。

日本では、9月17日(土)から、韓流専門チャンネルKNTVさんでの放送が決定しております!韓国での放送スタートとは1ヶ月遅れで、ほぼ?同時公開という!韓国ドラマファンとしては、とてもありがたい!

魅力的な演技派俳優のイ・ジュンギ、IU(歌手)、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ジスたちが出演しますが、脇を固める俳優さんたちもとても豪華!また、イ・ジュンギが率いるドラマだけあって、見応えたっぷりと予想されます。
ちなみに、OSTをうたっているEXOベクヒョンも、ドラマに出演しています。

私のイチオシ俳優カン・ハヌルは、あの大ヒットドラマ「未生(ミセン)」のチャン・ベッキ役とは、がらっと変えてきており、ここも見どころではないでしょうか!

このOST「君のために」は、メインエンディングテーマとして流れるとのこと。
スローテンポで、ロマンチックな楽曲に仕上がっています。
ぜひお聞きください。












トラックバックURL : https://sarahn.exblog.jp/tb/25703381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayakolovekorea | 2016-08-26 15:54 | OST紹介 韓国ドラマ「ら行」 | Trackback | Comments(0)