モンタンKOREA 韓国ドラマOST評論家

sarahn.exblog.jp

“韓国ドラマOST評論家”によるOSTご紹介!そして、ときどき韓国の旅について書いています。これまで視聴したドラマは666タイトル、現在も更新中です。ブログ名の「モンタン」とは韓国語で「まるごと」の意味。韓国の魅力をまるっとお楽しみください♪

ブログトップ | ログイン

私のイチオシ韓国俳優、イ・ギュヒョンさん‼️

~注目株~
俳優:イ・ギュヒョン


私のライジングスターw

2001年に映画でデビューした俳優イ・ギュヒョンさん(1983年生まれ)。

映画、演劇、ミュージカルで活躍していますが、2015年ぐらいからドラマにも出演しはじめました。演技力、すごいです‼️

私のイチオシ韓国俳優、イ・ギュヒョンさん‼️_f0283431_19384294.jpg


演じた役柄が、インパクトあるものばかり😁カメレオン俳優と呼ばれています。

出演ドラマ
「優しくない女たち」
「花郎」
「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」
「秘密の森」
「賢い監房生活」(邦題「刑務所のルールブック」)


どれもこれも、大ヒットドラマ✨いま、「賢い監房生活」を見てるのですが、本当におもしろく、泣けるドラマです。彼の演技に笑い泣かされw

私のイチオシ韓国俳優、イ・ギュヒョンさん‼️_f0283431_19393374.jpg


このドラマには、"国民の年下男子"という称号をもつチョン・ヘインもでています🎵

私のイチオシ韓国俳優、イ・ギュヒョンさん‼️_f0283431_19390474.jpg


が、イチオシはイ・ギュヒョンさんです❗あ、主演のパク・ヘスさんも❤

ストーリーもおもしろく感動ですが、出演している俳優さんも魅力的です。ぜひ見てみてくださいっ‼️

OSTもオススメです❗近いうちにご紹介しますっ👍😁


#韓国ドラマ #賢い監房生活 #刑務所のルールブック #イギュヒョン #パクヘス #チョンヘイン #한국드라마 #슬기로운감빵생활 #OST #OST評論家


by ayakolovekorea | 2019-02-23 19:30 | 韓国ドラマ | Trackback

by ayakolovekorea